バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

梅雨入りしたけど那須旅行。

2017-06-15 23:59:59 | 日記
週末、一泊で那須へ行って来たよ。

例年とほぼ変わらない6月7日の梅雨入りに
(那須へ出発する3日前)

あぁ、なんてタイミングだよ・・・と
(この日に予約したのは自分のくせに(^^;))

イマイチ気分は上がらないまま迎えた当日。

東北自動車道を北上中、

ちょうど私の運転中に雨が降り出し(~_~;)

ずっと降り続くのはゴメンだわと思ったら

暫くして止んでくれたの(^^)

それどころか、

雨のせいで気温がグッと下がり

東京にいるよりもまる子は楽になりました。

ほぼノープランだったので
(唯一ゴロまる父が「ナンチャラ渓谷の視察」
っていうのを提案していたけど、雨降ったし・・・)


那須のアウトレットに立ち寄るという

無難なセンに落ち着きました(^^)v


向こうに見える山にかかる雲は

すごいボリュームだったけど





自分たちの上空は雲の切れ間だったの。





まる子と歩くアウトレット、

敵は雨なんかじゃないよ。

人とイヌなのよ(~_~;)

バニ界にあってはそうでなくても

一般的に見れはデカいし珍しいから

どうしてもまる子は人目を引いてしまう。

そして、そんなまる子は、

「あらー、可愛い~」とか

「わぁ、大きいのねぇ

なんて言いながら近づいてくるヒトに、

かなりの勢いで吠えてしまうのだ(ーー;)

それにね、相手がイヌでも、

自分が見られてると思うと

盛大に吠えるのよ(T_T)

だから、混んでるところは行かないように

ルートを選んで進みます(^_^;)



広い道でも端ーっこを歩きます(^^;




私がDOG DEPTを覗いたり

トイレに行ったのを待ってる間にも





何家族も追い返してしまったもよう(;_;)





声が大きいのよ、まる子さんは。

てか、吠えちゃダメでしょう。


ゴロ子だったら愛想よくニッコリして

確実に「撫で」をゲットしていた場面なのに

まる子は全然違うんだよねぇ。

まる子だって、

一度心を許したら徹底的に甘える人懐っこいとこ

あるんだけどなぁ・・・

あぁぁ、難しいよーっ(~_~;)

性格だから、と決めつけて

この子はこのままで仕方ないと諦めるには

まだ早いよ、と自分に言い聞かせつつ

くじけそうになりながらも旅は続きます・・・

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節のはじまり。 | トップ | 宿では寛ぐ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。