バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

そんなこんなのオフ会♫

2017-05-06 10:52:08 | 日記
オフ会の会場を見渡すと

いろんなファミリーが参加してました。

中にはこんな子や

まる子よりよっぽど落ち着いている、ダンクちゃん。



こんな子といった

ホントにさらって帰りたいと思ったあまなつちゃん。



みんなが大好物の「パピー」という、

特別なイキモノ(やっぱ格別だものを連れて

羨望を集める方、

バニジャンなどでお会いしたことがあったり

ブログを見たことありますよって

声かけて下さる方なども

でもね、そんな方達の写真はたったこれだけ

大きくて立派なバニさんのルイちゃん。


手作り衣装がスゴい!仮装中のサラちゃん。



もっと撮っとけばよかった・・・って
毎回反省する。
カメラマンは向いてないな


メロディさんのオフ会では

お昼にお弁当がでるの

この日はルーカス家とうちのテーブルを並べて

みんなで一緒に美味しくいただきました




晴天で日差しは強かったけど

風も強くて(寒かったからヒトは日なたにいます)、

お弁当箱の蓋やおかず入れが何度か飛んだよ

まる子はテーブルの下でクールダウン。






ところで。

この日のプログラムでは、

仮装や一発芸を披露するというコーナーがあった。

そして、オフ会の参加申し込みの際、

私は何を血迷ったか、というか

すご~く軽ーい気持ちで

「一発芸」にまる子をエントリーしていた

どんな芸かって?

それはねぇ、毎日欠かさずやっていて

家ではとてもスムーズにできるアレ・・・

いやいや、とてもじゃないが

レッドカーペットの上でお見せできるようなシロモン

ではないんだけどー

名前をアナウンスされて、

改めてコトの重大さにギョッとしたものの

もう後戻りできない、と開き直った。

初めて人前でやったんだよ。

ちょっと見てやっておくんなさい


股くぐりだよ~  (会場の音が入ってます。ご注意を)



家では、手で誘導する必要はなく

勝手にくぐってくれるんだけど、

会場では、きっとキョロキョロして集中せず

くぐってそのままどっか遊びに行っちゃうんじゃないか、

と心配だった。

それがなかっただけでも、まる子はえらかったのだ

なんだか意外とイイコだったんで

こっちが少し驚いてしまったくらい

それでね、驚いたと言えば・・・

オフ会の終わりに表彰式があって

『かけっこ』や『まてるかな』なんかの

成績優秀者が表彰されている時、

それをぼーっと見ながら拍手してたらね、

なんと!



「次は一発芸の部です、
グランプリは〇〇〇まる子ちゃん」




え?いま、なんて?
ひょっとして呼ばれた?なんで?なんで?


同じくビックリしてるまる子父と

顔を見合わせて、「うん、呼ばれたよ!」と。

慌ててまる子も連れて前に出て行ったら

表彰状と(ものすごく軽量な)トロフィー

もらっちゃったよ。スゴーイ!





マジでびっくりしたよー。

でも、やってよかった

まる子に股くぐり教えといてよかった


そんなオフ会も、写真撮影で終了。




さすがに疲れて、

ルーカスなんて愛車(ホントは荷物用)でウトウトしてた。




最後に私らも、

3きょうだい+1おばたんで記念撮影



向かって左から、リタ、ルーカス、まる子、シオン。


あーっ、楽しかった~~~

イヌつながりって、いいねぇ

お世話になった皆さん、ありがとう

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》



引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってました、オフ会! | トップ | 賑やか散歩(^^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオン)
2017-05-07 12:51:39
楽しかったですね~!そしてお世話になりました♪ゆっくりご飯も食べれるし、競技があるのにゆっくり喋る時間もしっかりあるし、風さえ強くなければ良かったのに(笑)

おばたんは姪っ子、甥っ子の成長が見れて満足よ。みんないい子に育ってくれてて嬉しいわ♪
シオンさんへ(^^)/ (ゴロまる母)
2017-05-08 23:29:33
オフ会では、お疲れさまでした♪
あの日差しの下ではあのくらい冷たい風が吹かないと
イヌの皆さんにとっては辛いものがあったでしょうね。
晴天だったから、ヨシとしましょう(^^)

おばたんへ。
まる子はぜんぜんレディにならないって
うちのおかあさんは しょっちゅうためいきついてるの。
でも、まる子だって、いまにおばたんみたいなオトナになるからね。
うふふふ~♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。