バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

いも団子だよ。

2017-05-10 23:59:59 | 日記
久しぶりに、いも団子を作りました。





それを、さっきからまる子が狙ってる。





自主的にオスワリして、待ってる。

おヨダ、すごい。
写真では見えてないけれど、
胸の白い毛もあちこち光っています。

お父さんならくれるかも、と
目で追ったりして。




でも、まる子にはもうしばらく
待っててもらわないと。


だって、今日は5月10日。
ゴロ子の誕生日のお供えに、作ったんだから。





生きていたら、11才。

大好物だったいも団子を、

今年1月に旅立った姉妹犬けまるちゃんと

分けっこして一緒に食べられるように

たくさん作りました。



明るくて優しくて、自慢の娘でした。





あぁぁ、また涙だ・・・(T_T)

久々のゴロ子バージョンです。
↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賑やか散歩(^^) | トップ | 優しくできるね。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは… (大将母)
2017-05-13 13:04:08
お初にお邪魔いたします。

読んでて涙がこぼれました。
そうです、いつまで経っても忘れられないですよね。
きっとこの先もずっと…

いも団子、美味しそうに出来ましたね。
きっとゴロ子ちゃんは喜んで食べたでしょうね。

明るくて優しかったゴロ子ちゃんにお会いしたかったです。

ママさんの優しくて温かいブログにいつも癒されています。

いつか、まる子ちゃんと遊びに来て下さいね〜
大将母さんへ (ゴロまる母)
2017-05-14 03:14:03
こんばんは(^^)
ブログを読んでいただいていて、嬉しいです(*^^*)
この度はコメントありがとうございます。

そうです、忘れる事はあり得ませんね。
なぜなら、毎日毎日思い出さない日は無いから。
忘れるヒマがないんですよね。

ゴロ子の姿が見えなくなって、来月の命日で丸2年になります。
いも団子を真剣に見つめる顔にはもう会えないけど、
誕生日のお供えをせずにはいられません。

ゴロ子が元気なうちに、もっといろんな所へ行っておけばよかったです・・・。
結局、長野県が、ゴロ子が到達した最北の地でした。

まる子とはどこまで行けるでしょうか・・・。
北海道に行けたら、夢のようです!
もし実現したら、必ず大将母さんをお訪ねしますね。
そのときは、是非このはちゃんにも遊んでもらいたいです(*^-^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。