バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

伊豆旅行

2017-05-16 23:59:59 | 日記
ゴールデンウィークって、終わってから

随分経ちましたよね、やっぱり?(^^;)

「今さら」な感じだけど、そこには目をつむり

今回(だけじゃないかも、ですが)

GW終盤に伊豆高原で過ごしたときのことを

書こうと思います。


週間天気予報を見て、ずっと雨を心配してたけど

実際には好天に恵まれ、傘は不要(^^)

そうなると今度は「暑さ」が心配になるけど

なんとか(ギリギリ?)まる子も元気に

過ごせた2泊3日でした。


行きの東名高速のSAにて。



初日は家をのんびり出発し、渋滞もあって

夕方に伊豆高原わんわんパラダイスに

チェックイン。

スケジュール満載でもなんでもない、

ゆるーい旅です。

適当にドッグランで遊んでその日は終わり。


ニンゲンの夕食のレストランにて。
まる子にとっては全然楽しくないんだけど、
付き合てもらった。






さて、翌日。


見事な新緑です。


桜の木のアーチ。



左側のお店はカレー屋さん。




ここへは何度目かな?

ゴロ子との伊豆旅行でも来たけど

残念ながらニンゲンしか入れない。

店内はさっぱりとして清潔感に溢れます。


注文したのはスパイスの効いたチキンカレー。



車中待機のまる子が気になって

あんまりゆっくりはしていられない。

木陰に停めたとはいえ、やっぱり心配で

デザートまでチャッチャと食べ終わります。



お待たせしたまる子と、付近を散歩。
正面は大室山。




ゴロまる父が会社へのお土産を買うというので

干物屋さんへ。

ここも毎度、よく寄るところ。


お土産物色中の父を駐車場にて待つ。



駐車場の端っこに置かれたオブジェ。


なぜか、木製のゾウです。



店の前には金目鯛。

ここはひとつ、ギャラをチラつかせ、

ポーズをとってもらう。


写真を撮るときイイコにしてるとオヤツがもらえる、
というシステムを理解しつつある。




小さい子は抱っこされて記念撮影してたけど

大型犬はやっぱりこうかしらね。


買い物し終わったお父さんと。



またゾウに戻る・・・





そして干物屋さんを後にしました。


こんな風にブラブラしてたけれど、

この旅でやりたかった事、1つだけあります。

それは、わんパラのプールですよ。

まる子がプールで泳げれば、それでいいかな、

そう思ってやってきたんです。

だから、それだけはしっかり堪能したよ!







相変わらずスタートに難あり、だけど





入ってしまえば、なかなかの安定感(^。^)





プールサイドでも自由なまる子(~_~;)





この日も泊りました。

続きまーす(^^)/

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しくできるね。 | トップ | 伊豆旅行・・・続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。