バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

きょうは下見。

2016-11-19 23:59:59 | 日記
今日からバニジャン。

と言ってもまる子家は初日の参加はしないので

ゆっくり家を出発しました。

中央高速を西へとひた走り、

途中の双葉SAで休憩しながら

紅葉をバックにパチリ




バニジャンの日の中央道は

バニ出現率が高いんだよね~

と思いながら歩いていると

いた、いた、いた!

右はジークちゃん。(左はまる子だよ)



それから、

左みゆちゃんと、右はビーグルのまるちゃん(偶然!)
(背中はまる子)



こちらは、くうちゃん




みんなそれぞれ個性があって

見ていて全然飽きないです


このSA、きょう一日できっと100頭くらい

バニさんが降り立ったんじゃないかしら


SAを出発して向かったのは

明日の会場となる滝沢牧場。

ちゃんと場所を確認しました





このあとは、

今回のお宿「八ヶ岳わんわんパラダイス」へ。

コテージに荷物を運び入れてからは

父母はちょっとゆっくりしていたのに

まる子はあちこち調べものが忙しくて

なかなか寝ないのです。




とはいえ、

まったくお昼寝をしていなかったので

やっと、ほんとにやっと、

遅い昼寝を始めました





きょうはここまでにします。

ほかにもいろいろありましたが

また機会を見つけてアップできるかも

しれません

もちろん、

バニジャンの様子もまたお知らせしまーす!

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》                                  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バニジャン予告(^^♪ | トップ | バニジャン行ってきたよ~! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大豆麹父)
2016-11-20 07:03:03
ん~、まるちゃんいい笑顔☀
お友達たくさんつくって、い~っぱい楽しんできてね🎵バニジャンの様子楽しみにしてますよ~\(^-^)/
Unknown (くぅ母さん)
2016-11-20 21:57:06
くぅの写真 載せてくれてありがとうございます
m(__)m🐶
バニジャン会場で お逢いできず、残念(ToT)
楽しかったですね💓🎵
来年 また逢いましょうね😁
大豆麹父さんへ (ゴロまる母)
2016-11-21 01:39:26
コメントありがとう!
まる子はお出かけだしお泊りだしで、とりあえず
緊張と興奮してました。
バニジャンは無事参加できて、ホッとしてます。
だいぶ疲れたようで、よく寝ていますよzzzz

また報告しますので、読んでやってくださませ♪
くぅ母さんへ (ゴロまる母)
2016-11-21 01:44:09
こちらこそ、写真載せさせていただき、ありがとう!
私としては、
「くぅちゃん、実物はもっと全然かわいいのに」、と。
またお写真撮らせてくださいネ(*^^*)
再会できることを楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。