バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

雪遊びに行って来た♪

2017-03-07 23:59:59 | 日記
ひな祭りも過ぎた今となっては

もはや、先月の出来事となった訳だけれど

2月最後の週末に

那須へ行ってきた♪


宿の人からお聞きしていたので

想像はしていた・・・とはいえ

実際行ってみたら、那須にはホントに・・・



道の駅で散歩中。



ホントに雪が・・・






ないのね

それどころか、あまりの暖かさに

私ら人間は上着を脱いだほど・・・。


でも、このあと寄ったパン屋さんの、

敷地の端っこには雪が辛うじて残ってた。


今回の旅の目的は、

まる子の兄ルーカスとの雪遊び!

こりゃ、雪を求めてちょっと足を延ばさないと。


仙台からやって来るルーカス家とは、

この日の宿、ペンションfurariさんの

ドッグランで合流したよ~っ







ルーカスとは11月に会ったっきり、
(その時の様子はココ

約3ヵ月ぶりの再会で

互いに「まる子だ!」「ルーカスだ!」と

気付くのに1分もかからなかったかな・・・
(前回は5分以上経ってやっと遊び始めた)





そしてまる子はまたしても

ルーカスパパに抱っこされた。

「まる子ちゃんなら持ち上がる」って


50kg超えていそうなルーカスより

14~15kgは軽いですからねぇ。

あ、ルーカスはおデブじゃないです。念のため。

パパが60kgあるから、遺伝だわね。

まる子はママに似たかな?

ちなみに、ママは40kgほどです。



それにしても、

フタリともノリノリだった~


止まってもまたウキウキと走り出すよ(BGM付き)




ルーカス家と話し合って、

近場のスキー場に

翌日行ってみることにした。

このドッグランでも十分楽しそうだけど





やはり雪遊びを満喫してほしくて


その様子は次回~

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪ガキ、記念写真に納まる。 | トップ | 雪遊び~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。