バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

父帰る♪

2016-09-15 17:26:09 | 日記
今月2度目となる3泊4日の出張から

ゴロまる父が帰ってきた日。


2度目でもあり、

3泊したあとだったので

「母子ふたりっきり」の生活に

否応なく慣れていたまる子だけど

やっぱりお父さんが帰ってきたら

それはもう大はしゃぎだよーっ


ほんとは、この前に、
ワンワン吠えたり
玄関でヒョーッて飛びついたり、の
大暴れの場面もありました



そして、

連日寝不足で疲れ切っている父が

ソファーに倒れ込むと

逃すまいと追いかけていって




体重を十分かけながら顔をのぞきこみ




圧力たっぷりのベロベロが炸裂




たまにこんなこともして、

父が油断していると




おっと、これはちょっと痛い・・・




この、のっしり乗りかかり

顔をベロベロ、髪をパクパク、は

5分くらい続いたでしょうか


ずいぶん、楽しそうじゃん




そっかそっか、まる子は親孝行なのね


そしてこのあと、二人とも爆睡したのでした
(お父さん、お疲れさま

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらやだ、9月だ。 | トップ | お父さんが帰ってきた翌日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。