バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

タープ張り練習。

2017-07-11 22:53:25 | 日記
日曜日の朝、水元公園へ行きました。





と言っても、ただのお散歩のためではなくて

新しく買ったタープをうまく張れるかどうか、
練習するためです。




あ、言葉が足りんかった。

お父さんひとりで
新しいタープをうまく張れるかどうか、

の練習ですよ。



おヒマだね、まるちゃん。




ウロウロしたり、
オシッコしたり、
ボーッとしたりしながら
待ってたのよね。







待つこと1時間20分くらいかな・・・

やっと出来ましたーっヽ(^。^)ノ







フタリとも、まあまあ満足そうです(^^)v

ゴロまる父、お疲れさまでした。



それにしても、暑いわ~・・・(^_^;)

まる子は、横の長ベロよ(*_*)





タープ張りはできたから、
目的は達せられたわけなので
ほんのちょっと寛いだだけで、すぐ撤収です。

暑いからもう帰らないと。


なのに、
まる子はなかなか立ち上がってくれない。

ここにまだ居たいのかな。




このタープは来月予定してるキャンプで
登場することになっています

事前に練習したんだから
もう、バッチリでしょう!

ただね、次回は、

   には張らないでね(^_^)/


まぁ、たとえ裏返しでも
まる子が気に入ってるからいいかな(^。^)



説明書が分かりにくかったらしく、
なんだかんだ時間がかかったので
やっぱり1回でも練習しておいて
よかったみたいです(^^)

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少ーしだけ成長。 | トップ | 銀ちゃん襲来。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。