バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

ぴっちぴち。

2016-11-11 23:59:59 | 日記
まる子が座っているのは





ベッドです。





小さいように見えるけど

片側に詰めて寝れば

余白もできます





でも、やっぱり狭いよねぇ





なぜか余白ナシで寝てるときの方が

より一層狭そうに見える。

キッツキツのぴっちぴち

このベッド、小柄だったゴロ子のお下がりなの



だから、

お父さんが新しいの買ってくれるってよ

お父さんが、ね。



よかったじゃん





それにしても、

大型犬用って何でもお高いわ~

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粗い芸 | トップ | 土日のスケジュール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大豆麹母)
2016-11-12 09:28:37
いいな~(☆∀☆)
まるちゃん!お父さんが買ってくれるのね~(☆∀☆)
本当に大型になると高い( ̄□ ̄;)!!
こうちゃんは、中型と大型の間?だから高いので、ホームズの長座布団ですよ…(笑)
次は、シマムラで買ってこようと思ってます。(笑)
大豆麹母さんへ (ゴロまる母)
2016-11-13 00:53:41
いつもありがとう

ほんとは、ゴロ子のお下がりがもうひとつあるんだけど
まる子には買ってやってないから、って。
長座布団、いいわねぇ
そのセンも検討してみようかしら

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。