バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

行って帰ってきて終わり。

2017-07-17 19:29:05 | 日記
今朝のお散歩。

出発してほんの数分で、雨粒がポツポツ・・・

迷わず家に戻りました。

帰宅してすぐ、こんな土砂降りに・・・(・_・;)


家の前の公園です。




しばらく待つと小降りになったので
お散歩の仕切り直し。

また土手へ行きました。




こんな雲の下だから、
すっきり雨が止んだりはしません。





それどころか、途中から
「小降り」とは言えなくなってきました。

それでも引き返さずどんどん進み、
みんなそこそこ濡れながらも

トンネルに到着~(^_^)/




いつもなら、このトンネルをくぐって
先に進むんだけれど
きょうはもう家に帰りますよ。

まる子に水を飲ませ
雨が少しはマシになったかな、と思われた頃
トンネルを出ました。





さっき通ってきたばかりの道です(^^;




ちゃんと横に付いて歩いているようで、
実はこんなことをしています(-_-;)

「ナンカ、キニイラナイ」時のしぐさです。




お友だち、誰もいなかったわね。
こんなお天気じゃ、仕方ないけれど。





けど、カンカン照りのお散歩より、
楽チンだったでしょ(^。^)
(でも、やっぱつまんなかったネ(^^;)

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お尻の挨拶。 | トップ | おまけ散歩。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。