バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

6月28日

2017-06-30 22:28:49 | 日記
ゴロ子が旅立って丸2年が過ぎました。

2年前の6月28日、

目の前を過ぎゆく現実に、
頭も心も付いていけず、
ただただ泣いていたあの日。


あれから2年、
ゴロ子を思い出さない日はありません。
そして今年も、この日にかこつけて
写真をたくさん探して見て
普段より詳細にあれこれ振り返り
結果、顔面大洪水・・・(T_T)
前回の命日のときと変わらない。

全く進歩がないですなぁ(*_*;



今年は、庭に咲いていたアジサイを




お約束のいも団子とともに飾ってみました。




ゴロ子は我が家の永遠の長女です。



これが最後の夏になってしまうなんて、
夢にも思ってもいなかった頃。



大豆麹家からお花をいただきました。

きっとゴロ子の事を考えながら
選んでくれたんですよね。
お心遣い、本当に嬉しいです。




土手でお花を受け取ったときには、
まる子もお世話になり
ありがとうございました(*^^*)


大豆ちゃん、麹クン、パパさん、ママさん、
まる子は大喜びだったのよ~!






お供えのいも団子は、
もちろん、まる子も御相伴に与りました。




最近、ほんの少しだけオトナになってきた
次女まる子。

6月28日のお散歩は、なぜか
驚くほどヨイコに歩いたまる子。
(お友だちのママに、まるちゃんらしくないって
言われました。ごもっともです(^^;)


きっと、お空の姉さんのご指導の賜物ね。

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進まない、終わらない。 | トップ | アジサイ最終。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーじー)
2017-07-07 21:01:29
ゴロ子ちゃんをもふもふ出来なくなって、もう2年なんですね。
早いようなそうでないような・・・
顔面洪水、わかるわー
こればっかりは仕方ない。
この先多分何年経っても、きっと洪水なんでしょうねぇ。
今いてくれるコは間違いなく可愛いけれど
やはり長女は違いますよね。
特別ですもんね。
ゴロ子ちゃん、きっと大喜びでいも団子を食べてくれたね(^.^)
そして、まるちゃんはしっかりお姉ちゃんに指導を受けてますね♪
すーじーさん(^^)/ (ゴロまる母)
2017-07-09 19:05:35
コメントありがとうございますm(__)m

そうなの。もう2年、です。
しょっちゅう思い出すし、
その度に泣きそうになって
命日になれば、確実に洪水。
・・・これをずっと繰り返すんでしょうねぇ。
いも団子をお供えする事ぐらいしか、
してあげられることが無くなってしまったけれど
今でもその存在感はハンパないです。
そして、比べちゃいけないのはわかっていても、
まる子へのハードルはつい上がってしまうんです。
次女ってちょっと損なんですかね(^^;
でも、すーじーさんは、
めいさんとみんちゃんのキャラの違いをしっかり
受け止めたうえで、むしろそこを楽しんでいるように
お見受けします。めいさんはもちろんだけど、
みんちゃん、とっても幸せだと思いますよ!
私も早くそんな飼い主になりたいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。