バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

銀ちゃん襲来。

2017-07-13 22:23:01 | 日記
玄関のピンポーン!が突然鳴って
(あ、ピンポンって突然鳴るものだったわね^^;)

まる子の激!激!激!吠えを聞きつけて
2階のベランダから急いで降りてきたら・・・

まる子が玄関のタタキに飛び降りて
戸を壊さんばかりの勢いだったので
慌てて戸を開けたら
そこにいたのは
ご近所バニの銀之丞くんとママ!
(あと、ご近所のT澤さんもネ)


お久しぶりね~っ!!


まる子が大興奮して吠えて
銀坊も吠えて
そりゃもう、大騒ぎ(@_@;)

というわけで、土手へ行きました。






銀坊とまる子は最初のうちは
ワイワイ楽しく遊んでたけど
暑さのため、やがて(すぐ?)静まりました。
(銀坊ってば、まる子がマウントすると吠えるように
なったわね。成長したじゃないか!



銀坊ママ、
まる子が甘えさせてもらってありがとう
片手に銀ウン持ったままだったね(^▽^;)




このコたち、自然な感じに
隣同士で座れるようになったんだねぇ。

銀坊ママの右足の上にまる子が、
左足の上には銀坊が、
それぞれデーーンと陣取っています。




1人のヒトの左右の足それぞれに
アンタたちが座ったんだから、仕方ないのに。




ふふふっ
ちゃんと記念写真になってるではないですか。



実際は、すでにこの時点では
一刻も早く帰りたくて仕方なかったフタリ
だけどね。

なにせ、このときは朝9時40分頃。
カンカン照りの太陽と湿度の高さは
ニンゲンもたまんなかったわよねえ^^;)




そんな中、寄ってくれてありがとう!
いや、嫌味なんかじゃなくって、
ホントに嬉しかったよーっ(*^^*)
確かに暑かったけれど
まる子も、楽しそうだった(^^)v


普段の散歩だと、時間がズレて
なかなか会えないもんね。
まる子より大きなイヌは、
この辺じゃ銀坊くらい。
まる子が普通のテンションで遊んでも
安心して見ていられるよ(^。^)
やっぱ、バニに大型犬のともだちは必要だね。
また是非寄ってちょーだいね(^^)/

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人になった(はずがない!)バニ2頭 (ぎん母)
2017-07-14 20:09:59
暑い中ごめんよ~😜
土手でT澤さんに会ったら、襲撃したくなって.....f(^_^)
久々にドア越しの巨大ヤモリ見れた(((*≧艸≦)ププッ
銀なんて門の下から入ろうとしてたからね💦鼻しか入らないって😅

写真だけ見ると、すごく良い子🎵、賢そうな子🎵に写ってますね~
写真って怖いですね~恐ろしいですね~😱
激吠え、飛び付き、体当たりは卒業しました!みたいなぁ💦
マジで卒業して欲しいと切に願うのであった(T_T)
今日だってワクチン接種に病院行ったんだけど、撫でて!(わんわん)、遊ぼ!(わんわん)、看護士さんに銀ちゃん💓と呼ばれると受付のテーブルに前足かけるし、キレイな(若い)お姉さん見つけると抱っこー!(飛び付き).......20分で殺意がわいたね😠
銀はきちんとまるちゃんの教えを守ってるよ😜

しかし、あんな感じに並んでるとかわいいね😃
並べるようになっただけでも、涙がでちまうぜf(^_^)
小顔の銀の顔がでかく見えちゃう位、まるちゃんてウルトラ小顔だよね~✌
かわいいよね(#^.^#)
もう~やだぁぁぁぁ💓
あはははは.....

秋になったらお相撲しようね🎵
よう来なすった(^。^)ノ (ゴロまる母)
2017-07-15 19:32:47
暑かったのに、ありがとう♪
銀坊を見るとまる子は燃えるのよ。
玄関の前にいるのが銀坊だとわかって、
早々と大騒ぎが始まって、
かなり暴れてからのご対面になったから
土手に行ったらすぐ電池切れちゃった(^▽^;)

病院行くと、ホント目立つよね(^^;
静かにしてても「デカーっ」って見られるのに
騒いじゃうから(-_-;)
「せんせー、まる子きたよーっ!」「まだですかーっ!」
ってうるさいんだよ(T_T)
だから、極力、駐車場で待機してるよ。

写真だとさぁ、穏やかなフタリだよね!
実際の中身はだいぶ違うけど・・・、穏やかな一面も
多少はあるよね、たぶん(^_-)-☆(たぶん、て)
去年のフタリの様子を思い出せば、
ずいぶんと成長してくれたもんだわ・・・(^^)

え?まる子が、小顔???
ううん、普通でーす(●^o^●)
あ、言っちゃった(^^ゞ
銀坊、体が全体的に大きいからね。頼もしい。
(頭、撫で甲斐あるよね~♪)
でも、大きい体でヒトの足にデーンと座って
こちらを見上げ、じーっと見つめるクリクリおメメは
めっちゃカワイイ

お相撲、秋場所に備えて四股踏んで鍛えておかないとね!

コメントを投稿