バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

ちょっとだけ観光。

2016-10-17 21:51:32 | 日記
本日のゴロまる家上空は

朝から雨雲に覆われグズグズ天気

伊豆へ行った時もすっきりしない空でした。

きょうは前回に続き旅の写真をご紹介します。


ほとんどプールと、

ちょっとだけドッグラン、に

終始したような旅でしたが

ホテルからのお出かけもしてみたんですよ。


朝から雨降りだった2日目、

午前中は暇を持て余し、

こんなコトしてましたが




昼になると雨が上がり




人間のご飯のためにカレー屋に行きました
(まる子は日陰に停めた車でお留守番)

お店の窓越しに

餌を食べに来た野鳥が見えましたよ

頭を容器の中に突っ込んでいます。




晴れたら晴れたで暑いので

この後は言わずもがなのプール

左はオモチャを貸してくれた黒ラブくん




3日目はチェックアウトの日です。

ホテルを出て向かったのは

有名な景勝地・城ケ崎海岸





どうしたんだ、まる子




気を取り直して




6月に続き今回も吊り橋にチャレンジです。



意外と調子よく進んだけど

半分ほど渡ったところで

左の下の方をのぞきこんでしまいました
(写真なしです)

そして、予想通りしゃがみ込んでしまい

これ以上の前進はム~リ~の様子なので

回れ右・・・したら





やはり吊り橋は渡り切れませんでした


吊り橋を眺められるこの場所は、

好きなようです。

なんでかな?

前回、ここで犬好きの男性にたくさん撫でてもらったから、かも




帰路につくのはもう少しあとにして

ホテルに戻ることにしました。

途中、車から一瞬だけ富士山が見えました



ということで、

やはり最後のシメは





プールは存分に楽しめた

まる子でした

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休はプールで。 | トップ | 乾燥肌。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大豆と麹の母)
2016-10-18 09:56:19
まるちゃん立派なスイマーになりましたね~(☆∀☆)
凄いです!
楽しみが増えましたね~(☆∀☆)
うちは、まだドックランでさえデビューしてないし…(笑)
大豆と麹の母さんへ (ゴロまる母)
2016-10-18 16:09:08
ふふふっ♪
泳ぐの上手になったでしょ(^_^)v

バニはほんとに暑がり。、
夏は極端に歩く距離が短くなって、運動不足が悩みでした。
それに、ゴロ子よりまる子は歩きたがらないの(・_・;)
そのまる子が泳ぐのが好きになってくれて、よかったです。
大豆麹コンビは夏でも土手を一周できちゃうんだもの、
そっちの方がスゴイと思うし、
年間通してお散歩がキッチリできるって素晴らしいわよ~(*^。^*)
ドッグランかぁ・・・すぐ近くにあればいいのにね(^。^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。