バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

水辺探し。

2017-06-22 22:39:51 | 日記
那須の旅、締めくくりです。


専属キャラクター、
「おいでナスくん」との記念撮影を最後に

犬連れはこれ以上おいでナスくんに近付けません。



どうぶつ王国を後にしました。


このまま帰路に着くかと思いきや
最初に提案した「ナンチャラ渓谷の視察」を
ゴロまる父は忘れていなかった


えーっと、どこに行くんだっけ?
と、地図さえ見ていなかった私です(^^;


行き先は「乙女の滝」。
(渓谷と違うね(^^;)

意図せずちょっと曲げたヒザが乙女っぽい(*_*;



どんな道かもわからないので、
まる子は車中待機。

看板の矢印に従って進んでいくと・・・





滝のこんなに近くまで行けるのね。


岩に当たる水しぶきが飛んでくるよ。





水はきれいだわ~(^^)v




これにて「乙女の滝」の視察あっさり終了。

もう一ヵ所、行きたい場所があるというので、
早速向かいます。



着いたのはココ。




取りあえず、まる子はまたも車中待機で
父母のみで下見に行きました。





すぐに木の俣川が見えてきて、

辿り着いた場所は
静かな淵になっていたの(^^)/




ここならばまる子が歩けそうなので
連れてくる事にしたんだけど、

淵の向こう側の方がいいかも、と思い
まる子を連れて
橋をあちら側へ渡った方から
遊歩道を下ってみた。


まる子、ウキウキしてる



でも、なんかイメージしてたのと違う・・・

こんなゴツゴツした歩きにくい所に
来てしまった(-_-;)




なのに、
まる子は水を見てテンション急上昇!




足場が不安定なのに
どんどん進もうとするよ(~_~;)

制御不能になってはキケンなので
即、引き揚げる事にしました!




残念、まる子さん。仕方ないよ。




まる子、水遊びが相当好きなんだわ。


未練タラタラです。


もっとちゃんと装備して、
また来ようね。

それに、ここより歩きやすい水辺が
あるかもしれないから、
他を探してみてもいいかもね。





このあと、家路につきました。

これにて那須の旅、おしまいです。

私はどうぶつ王国推しだけど、
まる子は最後の水辺が一番楽しかったかも。
(*^。^*)

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須どうぶつ王国・つづき。 | トップ | 進まない、終わらない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事