バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

初めて尽くしの那須どうぶつ王国へ。

2017-06-18 23:59:59 | 日記
那須旅行の2日目。

お宿をチェックアウトして、

まず向かったのは道の駅「友愛の森」。

直売所で新鮮な野菜を買いたくって

それならばやっぱり

午前中には行っとかないと、と。
(「朝」と言わないところがウチらしい(^^;)



10時ころに行ってみると

直売所はお客さんで大賑わい。

どうりで午後に行くと品薄なワケだわ。

おかげでいろいろ買えて、満足(^^)
トマト、サニーレタス、スナップエンドウ、ズッキーニ
ブロッコリー、カリフラワー・・・


この買い物は私だけの単独行動。

まる子たちには
適当に時間を潰してもらいました。


Photo by ゴロまる父。



野菜の買い出しが終わったところで

今度はまる子だけを車に待機させ、

このところ連続で食べ損ねていた「牛串」を

夫婦で1本買って(え?ケチクサイ?)

美味しくいただきました(^-^)/

朝ごはんをガッツリ食べたばかりだから、
フタリで1本で十分なのよ(^^)




次の行き先は、牛串食べながら決めたの。

急に決まったような、
そうでもないような(^。^)

それは「那須どうぶつ王国」。


こんな感じの景色の中を





30分くらい走って、到着!





動物の皆さん、
今日は面倒くさいヤツが来てしまいました。

なるべく粗相の無いよう気を付けますが
どうか大目にみてくださいますよう・・・
m(__)m



お約束通り吠えながらも(T_T)

なんとか入場してバス乗り場へ移動。

まる子、初めてのバス体験(^o^)丿

絶対乗らない!ってゴネるかと思いきや
意外とスンナリ乗り込んだよ。




途中、あまりの揺れ具合に
ビックリしていたけれど




好奇心には勝てず(^^)




下車ポイントに着くと、
さっそく羊や馬や・・・

の方はまだ刺激が強いので


全く別の方向へ進みましょう(^^;





板の通路を踏み外しながら
目指すはドッグラン

右の看板の所がランの入り口だよ。



入場すると、
日陰エリアへまっしぐら






それでも、ここは走りやすいらしく

よくレトリーブもしたし、




たくさん動いて
とにかく楽しそうだったの







満足したらしいので





ドッグランは切り上げて、

いよいよ本題に(ん?)入りますよ。





前方にはまる子が見たことのない、
いろいろな・・・・・


続くよ~~(^_^)v

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宿では寛ぐ。 | トップ | 那須どうぶつ王国・つづき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。