バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

連休はプールで。

2016-10-13 10:49:54 | 日記
長引いていた私の風邪も

2週間ほど経つと快復してきました。

ゴロまる父の出張もなくなって

先週末は連休を確保できたし
(その上、代休も1日くっつけたし

せっかくなので旅行へ行きました

行き先は伊豆わんわんパラダイス


ただ、その2日間ドンピシャで、

雨天の予報だったので

行く前から「今回はプール合宿!」と銘打って
(どうせ ずぶ濡れになるんだもんね)

他のことはあまり考えずに向かいました


実際、2泊3日の滞在中たっぷり降られたけど

止んでる時間も結構あったので、

その間にまる子はプールを堪能し

その結果、

スイマー(え?)として大きく進歩!


こんなふうに・・・







そう

飛び込みができるようになったのよーっ


踏み切る位置が低いので

高さも距離も諸先輩方には遠く及ばないけれど

横からだとチョットだけカッコイイでしょ


一応、puma風のつもり






投げられたオモチャの位置によっては

プールサイドからも入りたいまる子。

だけどここからは飛び込めない・・・

そんな際は父が温かくサポートします

まる子「おすなよ、ぜったいにおすなよーっ」


おすなっていったでしょーっ!




先を急いで焦っているのか、

疲れてバランスが狂っているのか、

獲物ゲットまでは

水中で走っているかのような時も

BGM付きです。




2日目になって

このプールにもだいぶ慣れたわねぇ、

と思っても

まだマゴマゴするまる子も可愛いのです~

「テニスボール(奥に浮ている)、取りに行きたーい
けしかける母の声がウルサイですご注意を!




もちろん他のお客さんも利用されていて、

泳ぎ達者なラブラドールがお手本になってくれたり

オモチャを貸してくれたり。

はたまた初心者のゴールデンの子に対しては

まる子が自慢げに泳ぎを披露する、

なんていう場面もありました。

ご一緒したお友だち、ご家族の方々

おかげでとても楽しく過ごせました。

ありがとうございました



ここのプールは宿のチェックアウト後も

使わせてもらえるので

贅沢にたーくさん泳げましたよ。





だいぶ上手になったね

いいぞーっ、まる子!

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母、体調不良でした。 | トップ | ちょっとだけ観光。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご〜い ╰(*´︶`*)╯♡ (こてはは。)
2016-10-13 15:26:23
まるちゃん、もう完璧な水犬さんですね。
飛び込む姿が、カッコいい〜〜。
こてはは。さんへ (ゴロまる母)
2016-10-14 21:22:36
飛び込みなんて、びっくりしたよ~(*^^*)
やればできるもんだわね!
あと、ライジャケ無しでもイケる泳力がほしいな(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。