バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

宿では寛ぐ。

2017-06-16 23:59:59 | 日記
今回の宿は「ペンションふらり」さん。

4月のオフ会のとき1泊するはずだったけど

予約の日にちを間違えていたため

その日の分はキャンセルではなく

6月10日に「延期」していたわけです。


ここにお世話になるのはたしか3度目。

毎回まる子の様子は変わっているけど

毎度ヒヤヒヤなのが食事のとき。

ヒヤヒヤなくせに

食堂まで一緒に連れて行くので、
(部屋で留守番させるのもヒヤヒヤだしネ^^;)

ゆっくり食事に専念できないの(~_~)

女将さんがお皿を運んでくるたびに

吠えたりして、まる子は叱られてしまう。

でも、その合間、私たちが食べている間は

比較的静かにしていられるようになりました。




以前はほかのイヌの皆さんの動向を
ずっと気にしてソワソワしてたんだから。

ただ、それって
イヌの皆さんのメンバー次第でもあるわけで
今回は、皆さん本当に静かなヨイコばかりで
大変助かりました(^^)v


そして、女将さんとは
たっぷりご挨拶してもらってから
吠えることも減ったような気がします。


朝食のとき、



こんなにリラックスできました(*^^*)







部屋での様子は、というと、

今回が一番、落ち着いて過ごせていました。


この板の間が気に入っているみたい。






夜、部屋飲みの準備をしているとき

気付いたら何気なく着席してた(*^。^*)

まるで、3ニンで飲むかのよう。



ちょっと成長したな、と感じたのは

私たちがお風呂に行くために

まる子にはハウスで留守番してもらった時。

ハウスに入ってから私たちが戻るまでの間、

恐らく一声も吠えずにいられたから!

前回は吠えていたものねぇ(-_-;)

今回は大変よくできました(^^)/



このお宿には少しずつ慣れてきたのかもね。




あぁぁ、

どこへ泊りに行っても

ずーっとリラックスしていられるような日が

いつか来ますように(*^-^*)

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りしたけど那須旅行。 | トップ | 初めて尽くしの那須どうぶつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。