スローがいい 

         おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪   09・01・18

 安土・彦根 ②

2016-10-15 08:00:08 |      Weblog    



ガイドさんに楯突く人も  きつい石段を踏み外す人もなく
安土城跡を2時間ほど見学しお昼処にタクシーを走らせた。

喉を潤す注文が矢継ぎ早に飛び交いお蕎麦屋さんは  てんてこ舞い。
そんな中  つまんで飲み美味しいお昼をいただいた。





その後~  信長の館 





八幡堀





琵琶湖ビューのお宿にIN。

そして温泉し  宴会開始!


「 近江牛会席 」 VS 「 近江牛と松茸のすきやき食べ放題 」
どちらにするか参加部員に事前アンケートをとる幹事さんのお心遣い。
こぞって食べ放題に軍配をあげていて  山ほどの松茸には驚いた。

 







 
 
お腹一杯この時季ならではを食べ~♪  楽しく酔いました~♪


 

続きます~♪   < 1日目  10,400歩 >

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
«  安土・彦根 ① | トップ |  安土・彦根 ③ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2016-10-15 18:26:33
こんなご馳走を出されても完食できない小腹(?)に
なってしまったのが悔しい~!
Unknown (鍋釜)
2016-10-16 08:06:34
ゴロハナさん凄い御馳走が並んでますが、貴女糖尿病は患ってはいないのですね?

私は一日1400キロカロリー、一食500、500、400と区切られて食べてます

エジプトに行ってるころは、なんでもお腹一杯食べてましたから、その反動ですね!なさいけ無い
Unknown ( ゴロハナ )
2016-10-16 10:16:04
▼ ako ちゃん
   どう欲張っても  量食できなくなった年代の我等。。。
   好みの美味しいものを  少しずつ味わうのが一番ネ!


▼ 鍋釜 ちゃん
   ここ3~4年ほど?健康診断してませんので
   何とも言えませんが。。。

   極端すぎる油っこい物や甘い物を好まないのと
   粗食+プール通いが健康維持に幸いしてるとしか?
   鍋ちゃんの数値  睨めっこ食生活お察し申し上げまする!  
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む