スローがいい 

           おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪   09・01・18

 第十六回定例会

2016-12-13 13:13:13 |     スイミング    



歯科メンテナンス & 定例会と  どちらも3ヶ月ぶりの日程。


早目についた歯医者さんで時間待ちしていると
ご高齢の方が次回メンテ日時の予約を検討してるところ~

3ヶ月先なら来年の3月  10日に決めたようだ。


”3月10日って何の日か分かる? ”  受付嬢に問いかける。

” 小さい日本が大国ロシアに勝利したんだからネ! ”

<1905年3月10日この日は日露戦争最後の大規模な
 陸上戦攻略に成功した記念すべき日なそうだ。>

そんな雄弁を聞いてる内にメンテ時間となり
歯科衛生実施の  ひとつながりを指導された9日の夕方。




そして夜  あらためて  超軽シューズ  をおろし家を空ける。


例会どころではない大変な月日を過ごされていた Sちゃんと
先ずは駅改札口いつもあたりの待合せも3ヶ月ぶりのハイタッチ~♪
お久しぶりを話しながらU子りんを待ったが15分ばかりして諦め

一足先に道路右側を歩いていると  暗がり左側にU子りん発見!
会えなかった不思議に近寄ると  アラララ~プリプリ怒ってるのだ!
その一部始終を捲し立てられ我等二人は  ペコペコするばかり。


息子さんのお下がり携帯を持ち始めた最近のSちゃん。
否  アハハ 持たされたが正解なのかしら?


どの辺にいるかを電話やメールしたのに一向に返信が無いことで

” 待合せなどに一番威力を発揮する携帯なんだから
ポケットに
入れておかなくちゃな持ってる意味が無い  ”
マシンガンおかんむり  
重重承知の上でも耳の痛かったこと!


その怒りを静ませるように  BARの白いドアを開け~
今年1年に  乾杯~♪













 正しくは  ” 豚 汁 ”  でした~♪ 

和やかに美味しい  締めくくり会となった。



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
«  超軽な重たさ | トップ |  喜ぶ(@_@)見たさ ⑦ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む