スローがいい 

           おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪   09・01・18

 手前味噌?

2016-09-17 16:11:16 |     スイミング    


よんどころ無い事情があり昨夜の例会は日を改めることになった。
そうなると。。。 今回を最後の手土産にと漬け込んでいた
お新香にあてが無くなるし  ぬか漬け様に申し訳がたたない!


無理強いお新香でしょうが。。。 折角なので一人歩きさせることにした。


飲兵衛さん達がまだ潜んでいる6時少し前にBARに着いた。
アラララ~ 潜み組の一人なの?  二刀流イケメンちゃんは留守ではないか!

久しく会って無いオ◯ム君一人だけの手持ち無沙汰が広く見せる店内。
” 今日は例会日だから来るかなぁ~♪ ” 言ってたそうでこちらも残念。


” 冷蔵庫に入れといて下さい~♪ ”    ” 後日出直します~♪  ”



そう言残しカウンターに座ることなく立ち去った。


そして今日  スイミングレッスン中のコーチの凛々しさに
敬礼 & 笑顔を交わす  いつものプールサイド。


たとえ昨晩の今日とてレッスン中は私語ご法度  ましてや外野コースだが
ハタと隙をみて?  ” タッパーに漬けてるんでしたっけ? ”  とコーチ。
” いいえ~ この位のホーローの容器です~♪ ”   手話的秒速対応?


あんなこと聞くんじゃ~ もしや? ぬか漬けしてみよう意気込み?
だとしたらお願いされなくとも  糠床をお分けし  この道なら
ゴロのコ-チ  いかがなものでござんしょうか?  アハハ

一人そんな  秋の瞑想扉をノックしてみる昨夜であった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  イメトレ | トップ |  タイプ試し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2016-09-18 14:13:13
あら~、お○む君と交代日だったんですね。

台風が微妙ですが、次回を楽しみにしています

▼ S ちゃん ( ゴロハナ )
2016-09-19 06:49:52
   ” コーチは? ”   オ○ム君に聞くと~
   今日誕生日なので誰かと何処かにいるらしく
   後で来る様子でした。  何歳でしょうネ。

   しばらく見ない内に少し太られたオ○ム君。
   ” 皆さんにも言われるのでジムに通うかな? ”  
   なんて顔を手で覆い  照れ笑いしてました。
   次回の例会  私こそ楽しみにしてます~♪
   

コメントを投稿

    スイミング    」カテゴリの最新記事