スローがいい 

           おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪   09・01・18

 感 涙

2017-03-13 08:00:08 |       Weblog   



日本列島に大きな衝撃を与えた『 あ の 日 』
その記憶に立ち返る ” 特集 明日へ つなげよう ”

6年目の被災地と
全国各地を中継する
.11のTV番組

子供たちの手話で
歌う真剣な瞳にも
痛く  涙した



ジャンル:
3.11
コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  カカトの洲 ⑬<16・年末... | トップ |  ついつい。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2017-03-13 12:02:44
つい最近かと思いましたが、もう6年も経つんですね
私も仕事で一カ月程、原発にお邪魔しました。
福島、夜の森?の旅館の女将は何処に行ってるのかな?
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2017-03-14 09:19:46
   激震が走った未曾有の大惨事は  納まるどころか
   いつかは  南海トラフ巨大地震。。。
   この世を  おさらば  してからでしょうが。。。

   これからも何かにつけ向合っていかなければなので
   6年経ったって  感じはしませんネ。
   
   福島の原発こそ。。。 お仕事された頃の環境に
   少しでも早く戻られるよう  強く強く願います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む