スローがいい 

        おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪   09・01・18

 第十七回定例会

2017-05-20 09:20:09 |     スイミング    

 

延び延びになっていた例会は  何と12月開催以来だぁ~♪
この日を待ちわびる想度伝わる  待合せようが嬉しかった。


そして何でも有りを美味しく分け合い  微酔い機嫌の昨夜であった。













 





『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
«  OBB姉妹の 17 ' GW ① | トップ |  こちらへ ご返事~♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2017-05-20 16:32:11
普段運動をされてるからこの量を食べても
大丈夫なんでしょうね?
Unknown (Sちゃん)
2017-05-20 23:34:47
4人揃うと盛り上がって楽しさも4倍でしたね
いろいろ食べられるし、これからも4人で集まりたいですね
お二人様へ  ( ゴロハナ )
2017-05-21 12:28:18
▼ 鍋釜 ちゃん
▼ S ちゃん

   ご返事は今日の記事に  しました~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む