猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。

JO-TERRACE osaka

2017年06月22日 | あれこれ
本日、大阪城公園駅前にJO-TERRACE osakaがオープンしたそうです。


ランステやスタバ、たこ焼き、イタリアン、
天守閣をみながらバーベキューできるお店もあるみたいです。

今度大阪城ランの時に寄ってみようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋久島に行って来ました。最... | トップ | めいちゃんを保護して1年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みおた)
2017-06-22 13:36:25
ランステにスタバにたこ焼き
なかなかよさそうですね~
寄り道の誘惑が増えます・・・(#^^#)

今週末は大阪城公園でトライアスロンやるそうですね~
お堀を泳ぐってスゴイ(;・∀・)
みおたさんへ (ごろみ)
2017-06-23 17:16:49
とりあえずひと通りチェックに行きますよね(笑)
大阪城トライアスロン!
見に行きたいのですがこの週末は実家なので残念です。
お堀を泳ぐんですよね〜すごい

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL