猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。サブ4.5と丹後60km完走目指しています!

職場の同僚と食事会

2017年04月21日 | ごはん
先日、久しぶりに集まりました。
(って、毎日顔合わせてますが)
数年前まではよくゴルフに行っていたメンバーです。
私がゴルフをやらなくなったけど、
たまにはやろうと言われました。

3ケ月前には言うてな。って言ったら
そんなに前に言わなあかんの?言われた。

だってウルトラの練習もせなあかんし、
実家にも月一帰ってるし、
大会あるし、

説明が長くなりそうやったし理解もされなさそうなので
ウルトラの話はしませんでした(笑)


左上の500円セットからスタート。
「尾瀬の雪どけ」はほんとに美味しいわぁ〜。

たまには同僚と飲むのも良いなぁと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エア柴又にエントリーしました | トップ | 淀川河川敷、階段ジョグ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょーみん)
2017-04-21 17:35:57
今日のだけでは無いんですが、特に今日のはほんと何も知らずに読んでたらおっさんですね(笑)

美味しそうなあてに日本酒で羨ましく見ています(^^;
ちょーみんさんへ (ごろみ)
2017-04-21 17:57:30
コメント有難うございます。
冷奴、アジフライ、炙りきずし、ゲソ塩、干しイカ
まさにおっさんの頼むもんばっかし(^^;)
ほとんど私のチョイスです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL