猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。

お盆休みの予定

2017年08月10日 | あれこれ
先日テレビで宝塚の特集をしていました。
宝塚市民自慢の1位は「歌劇」でした。
「六甲縦走」が浮かんだ私は、ちょっとおかしくなりかけているようです。


さて、明日からお盆休み。
2日ほど実家に帰ってお墓参してきます。

他には、
山ばかり行って全然走ってないから長い距離走らなあかんわ〜
丹後まで日がないわ〜
焦ってきてます


早朝に須磨浦公園駅に着いて六甲全山縦走にチャレンジもしてみたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山本駅〜中山連山〜奥の院〜... | トップ | 山の日、山グッズ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2017-08-10 15:16:24
縦走いつするんですか?

日が合えば行きたいです!!
Unknown (山ちゃん)
2017-08-10 17:40:33
足の調子さえ良ければ縦走
行ってみたい! 残念 >_<
ごえもんさんへ (ごろみ)
2017-08-10 23:57:54
雨でなければ16日を考えています。

来れそうならご連絡ください!
山ちゃんへ (ごろみ)
2017-08-11 00:04:06
踵の腫れが治れば良いですね〜
縦走はちょこちょこ行くつもりなので都合が合えば一緒に行きましょう!
Unknown (spica)
2017-08-11 00:12:40
宝塚歌劇、凄い人気ですよね~。
8日の日に、大阪到着早々宝塚に向かい、当日券売り場に行ったのですが、凄い行列で断念しました。
まだ一度も観たことないので、いつか観たいなぁ。
今日(10日)、阪急六甲駅あたりをウロウロしていて、坂に苦労しました。六甲縦走はもっと大変だと思いますが頑張ってね!
spicaさんへ (ごろみ)
2017-08-11 00:31:41
昔は宝塚ファミリーランドって遊園地が隣にあったので親戚がきた時とかに行っていました。
歌劇も一度はご覧になってみて下さい。
宝塚まで走って行ったら、ジェンヌさんを追い抜いたりできますよ(笑)
阪急六甲からバスに乗れば摩耶山行けますよ〜
って、走る方に結びつける(笑)
Unknown (はーちゃん)
2017-08-11 06:57:56
私もそのテレビ見てました(^ ^)
実家が宝塚、サンドイッチルマンの超近所です。
宝塚は、歌劇とアトムとルマンしかない?
ああ、パンネルの食パンも美味しいです。
でもやっぱり何にも無いかも。


丹後までもう少し頑張ってくださいね〜
はーちゃんへ (ごろみ)
2017-08-11 13:30:57
はーちゃん、自宅が神戸でご実家が宝塚って
まさに六甲縦走ですやんか(^^)
普通は歌劇、アトムですね〜。
食べたこと無いけどルマンのサンドイッチ美味しそうでした。
宝塚ホテルハードドーナツもでてましたね。
丹後、怖いけど頑張ります!
Unknown (ごえもん)
2017-08-14 20:13:53
姐さん、ちょっと16日は厳しそうです、、、

また機会があったらお願いします!
ごえもんさんへ (ごろみ)
2017-08-14 20:54:14
了解です!雨予報ですね(-.-;)

道案内なら出来ますのでまたよろしくお願いします。

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL