猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。サブ4.5と丹後60km完走目指しています!

明日は奥びわこ健康マラソン

2017年05月20日 | ハーフマラソン他
以前にランネットで見つけて
景色が良くて気になっていた大会。
この方がブログでおすすめされていたから
エントリーしていました。


春の関西ワンデイパス

以前、みおたさんが奥びわ湖を走られた時のブログを読ませていただいて購入しました。
これはお得だ
電車の本数か少ないのでちょと焦るけど
走った後に行こうと思っている所があります。



あんまり練習してないから心配だけど
15km、楽しんで走りたいです。

鯖街道ウルトラマラソンも明日ですね。
走られる皆さん、頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島朝ラン | トップ | 奥びわ湖健康マラソンを走っ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんのすけ)
2017-05-21 10:53:40
今日も走ってるんや〜。頑張って
がんのすけちゃんへ (ごろみ)
2017-05-22 07:33:04
大きな声でいえないけど最近走ってないの。
だからもうバテバテだったわよ(>人<;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL