猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。

ランナー女子会、立飲み部

2017年07月14日 | 立飲み
めちゃくちゃ暑かった昨日の大阪。
大阪駅前ビルのお気に入りのお店に
美ジョガー達をお連れしました。

1軒目、立飲み。500円セット




2軒目、座り飲み。500円セット
(小鉢、串焼き2本、ドリンク付)




3軒目、座り飲み。
大人気居酒屋の為、サラリーマンでぎっしり満席ですが少々並んで入店。
名物の天ぷらをたっぷりの大根おろしでいたたきました。





美ジョガー達、楽し過ぎました。
ほろ酔いでお腹も一杯になって
お会計は3軒ハシゴで、ひとり2000円。
大阪駅前ビル、恐るべし。


ランナー新年会に参加してから半年。
とても楽しく交流させていただいています。


半年後、まさか美ジョガー達を立飲みに連れまわすなんて想像もしてなかったです(笑)

山ちゃん、えむさん、かおりん、まきさん、
昨夜は有り難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チビ風太郎の思い出 | トップ | 2017びわ湖高島栗マラソンに... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2017-07-14 18:03:28
部長、ありがとうございました(^^)

新しい世界が開けました(笑)
これからもよろしくね〜!
Unknown (カステラン)
2017-07-14 22:33:36
おお、美ジョガー(と書いて、おっさんとも読む?)の立ち飲み祭り、楽しかったでしょうね^^

しかもめっちゃ安いし^^;
山ちゃんへ (ごろみ)
2017-07-15 09:12:26
ご参加有り難うございました。
サクッと早く飲んで早く帰る。
それが良いですね。
次も参加して下さい(^^)
カステランさんへ (ごろみ)
2017-07-15 09:20:05
読まない読まない(笑)
安いでしょう〜わりかし飲んでこのお値段。
激戦区でサラリーマン強奪戦が繰り広げられています。(^^)
Unknown (えむ)
2017-07-15 09:53:47
ぶちょー
ありがとうございました
第2回も楽しみ〜

↑ おっさんって(笑)
えむさんへ (ごろみ)
2017-07-15 13:23:06
ご参加有り難うございました。
まだまだいろんなお気に入りの
お得感(←ここ大事)満載のお店がありますので
また宜しくお願いします。

コメントを投稿

立飲み」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL