猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。

今日が初出。今年の抱負

2017年01月04日 | あれこれ
まずは母親の身体と記憶力が現状維持でいてくれる事。

猫が元気でいてくれる事。

私も元気で走れる事。
そして目標はハーフ、サブ2。フル、サブ5。


走りたい、気になっているレースは、
洞爺湖マラソン(行ってみたい。制限5時間半、遠征)
大阪マラソン(そろそろ当たってもいい頃)
福知山マラソン(制限5時間、完走でサブ5)
加古川マラソン(制限5時間半やからお尻に火がつく)
泉州国際市民マラソン(制限5時間、完走でサブ5)
ABC篠山マラソン(制限5時間10分、完走でPB)

六甲全山縦走
トレランも何かに出たい

あ!制限5時間の大会は5時間切ってない人には
参加資格ないのかぁぁ〜〜




何か買ってくれ



にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 服部天神、初詣ラン | トップ | たった5kmですが近所をぐるぐ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2017-01-04 15:11:27
北海道マラソンも制限時間5時間ですよ〜
美味しいもんいっぱいですよ〜
福知山、6時間ですよー! (ヒョロ)
2017-01-04 16:41:26
ちょっとハードル下がりましたか?
会場めっちゃ盛り上がってたのでぜひ来てくださいね。
…と走ってない私が言うのもナンですけどね(^^;;
ごえもんさんへ (ごろみ)
2017-01-05 07:43:38
つっこ飯〜
今のところ参加資格が無いです(涙)
ヒョロさんへ (ごろみ)
2017-01-05 07:50:35
6時間でしたか?!
6時間でもわりと必死にならんと
大阪から早朝の電車で行けるんですね。
知らなかったです。

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL