猫とぼちぼちRUN

猫の風太郎とめいと暮しています。何年経ってものろのろジョガー。今シーズンこそサブ5!

めいちゃんのお母さん

2016年10月12日 | 
今朝マンションを出たら、大きな石の上に白い猫がいた。
6月にめいちゃんが一晩中鳴いていたその石の上。

やっぱりこの子がめいちゃんのお母さんやったんやわ!

この子は以前からよく見かけていた子です。

大雨の日だったから咥えてこの石の上に子供を運んだんやと思う。
はぐれた娘の事を想ってるのかなぁ。それはないか。

あなたの娘はちょっと早熟でもうすぐ盛りそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石垣島マラソンにエントリー... | トップ | 地下鉄の駅に大阪マラソンポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL