猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。

今年最初のタイガース観戦

2017年04月04日 | 野球観戦
昨日から準備しました。

あ、そうそう
タイガースユニで石垣島マラソンを走ったのですが
袖と脇が擦れて血出ました。
ユニでフルを走ろうと思っておられる方がおられたら
ワセリン忘れずに〜


そんなこんなで今日は京セラドームに行って来ます!
もうソワソワしてる。

私、観戦成績悪いんですよね〜(^^;)
去年は、0勝4敗。
エア柴又の日も負けたんですよね〜

おととしは、1勝3敗

観に行くな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにわ淀川ハーフマラソン走... | トップ | ウィメンズの完走証が届きました »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Choei)
2017-04-04 13:12:30
藤波君に期待!

タイガースを勝たせてください~!
ちなみにうちのアホ息子は板山のファンです(笑)
Unknown (ユッキー)
2017-04-04 15:28:27
僕、学生時代に甲子園でコーヒーとサンドイッチ売ってました。
でもプロ野球の事、さっぱりわかりません。
Unknown (りょうた)
2017-04-04 20:27:17
今んとこ、コラ!
Unknown (ごえもん)
2017-04-04 20:59:49
ちょ、負けてるやん!
Choeiさんへ (ごろみ)
2017-04-04 21:34:55
藤浪くん、ストライクが入らない

板山君、良いですね〜出して欲しい。
息子さん流石です。
ユッキーさんへ (ごろみ)
2017-04-04 21:42:11
ライトスタンドの応援団の中で身動きとれず
ビールが一杯しか買えませんでした。
りょうたさんへ (ごろみ)
2017-04-04 21:43:36
乱闘ですわ(笑)
ごえもんさんへ (ごろみ)
2017-04-04 21:51:39
矢野が頑張ってました(^^;)

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事