猫とぼちぼちRUN

猫の風太郎とめいと暮しています。何年経ってものろのろジョガー。今シーズンこそサブ5!

イヤホン

2016年10月18日 | あれこれ
走ってる時や家に置いてる時に線が絡まったりストレスを感じていたので
先日、Bluetoothのイヤホンを買いました。安いやつ。

早速家で試してみた。
お!ええわ。
なんでもっとはやく買わなかったんやろ〜。

それを持って土曜のひとりで走る3時間走練習会にいそいそと出掛けました。

スタート!
なんかぶちぶち途切れるし、何度も完全に接続が切れた。
本体をポケットから出して持ってみたらまだ聴こえる。
アームカバーに入れてみたり途切れる度にまた接続したり
結局、3時間手に持って走りました。

線があるよりストレスでした。
汗で汚れてくるし〜

そして日曜、これを買いました。

もう途切れない


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザの予防接種を... | トップ | めずらしく朝ラン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2016-10-18 19:08:53
それね、気になってたんですけど、
そのイヤホン装着した上からサングラスできるんですか?
ごえもんさんへ (ごろみ)
2016-10-18 21:53:48
先にサングラスした方が良いかも。
って、買ってからまだ走ってないから適当ですみません(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL