猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。

ひんやりシートはじめました

2017年07月06日 | 
冷蔵庫から出したらすぐに乗りました。

毛だらけだから暑いよね〜風ちゃん



先日ふらっと「世界を変えたレコード展」へ行って来ました。
80年代のコーナーでテンション上がった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月またジムに入会しました | トップ | JO-TERRACE osaka 帰宅ラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL