猫とぼちぼちRUN

猫の風太郎とめいと暮しています。何年経ってものろのろジョガー。今シーズンこそサブ5!

インフルエンザの予防接種を打ってきました

2016年10月17日 | あれこれ
今日、帰りに近所の内科へ行ってきました。
だいたい5ケ月くらいは効果があるみたいなので名古屋から逆算して今週には行こうと思っていました。

去年は名古屋ウィメンズの2週間前にまさかのインフルエンザになってしんどかったです。
その記事はこちら
一時は名古屋に行けないかも?と思いましたけど
無理やり走ったら案の定えらい事になりました。

手洗いとうがいで今シーズンはもっと気を付けます。





寛いでるのにやめろ

風太郎は今日も優しいお兄ちゃんです。
めいちゃんは今日も気ぃ強いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城公園3時間練習会に参加... | トップ | イヤホン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みおた)
2016-10-18 07:59:15
前回の名古屋はほんとに痛々しくて
大変でしたもんね(T_T)
インフル対策バッチリで今回は安心ですね

風太郎くん&めいちゃん写真、見てるだけで癒される~
ほんとの兄弟みたいに仲良しですね
こんな二人が家で待っててくれるなんてうらやましい
仕事の疲れも吹っ飛びそうですね(≧▽≦)
みおたさんへ (ごろみ)
2016-10-18 13:00:28
今年は忘れず打とうって思ってました。
予防接種してもなることがあるらしいけど高熱がでにくいらしいです。

猫達は玄関開けた時から出迎えてくれて
「ごはん出せ!もっと美味しいやつ出せ!」
ってずっとストーカーされます(笑)

大阪マラソンもうすぐですね。
風邪などひかれませんように。
頑張って下さい!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL