猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。サブ4.5と丹後60km完走、六甲全山縦走を目指しています!

母と日帰りバスツアー旅行に行って来ました

2016年12月31日 | あれこれ
昨日は、母と浜坂にカニを食べに行って来ました。

途中バスから「福知山」の標識をみたら頭にマラソンが浮かんでソワソワしたり
「ハチ北」の文字をみたら
昔よくスキーしに来たなぁ〜と思い出しました。
この辺りを通過してる時はすごく雪も降っていたし積もっていました。

浜坂でタグ付き松葉かに付きのフルコースを食べて湯村温泉に入って来ました。

来年も元気で来れたら良いなぁと思います。


今年もサブ5も出来ないのろのろっぷりだったし
文章力無し誤字脱字だらけのブログを読んでいただき
ありがとうございました。
良いお年を




にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淀川河川敷、豊里大橋、1号線... | トップ | 服部天神、初詣ラン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spica)
2016-12-31 21:36:29
カニツアー、いいですね。
blog始めて半年ですが、ごろみさんと知り合えて良かったです。また来年もよろしくお願いします。名古屋で会えるといいね。
spicaさんへ (ごろみ)
2016-12-31 21:49:29
ブログを読んでいただき有難うございます。
神戸マラソンでは声をかけてもらって嬉しかったです。
名古屋では会えたらいいですね。
来年も宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL