猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。

ランナー女子会

2017年04月23日 | ごはん
昨日、美ジョガーの皆さんに誘っていただいて
ランチしてきました。

だし茶漬けを選んで、お惣菜はバイキング!

左の方はキレイに盛り付けてます。
もう、腹筋が痛くなるくらい笑いました。
皆さん相当おもしろいです(笑)
めちゃくちゃ楽しかった。
仲間に入れていただいき有難うございます。
解散の後、イングスやゼビオやモンベルに
寄って帰るところがランナーですね〜(*´︶`*)
今後とも宜しくお願いします。




家に帰ってから新しいキャットタワーを組立ました。

早くしろと邪魔されながら完成!

くたくたになりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淀川河川敷、階段ジョグ | トップ | 水都大阪ウルトラの応援ラン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2017-04-25 23:01:28
ごろみさーん、女子会ありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです!

そして猫好き、ご実家が神戸、嬉しい限り…
関西ブログ村は、兵庫県民少なくて…
これからもよろしくお願いしますね
はーちゃんさんへ (ごろみ)
2017-04-26 20:38:46
はーちゃん、先日はお会いできて嬉しかったです。
今度、神戸ランでもしましょう!

猫も載せてるますので
またみてやって下さい。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL