猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。

憧れの六甲全山縦走

2017年03月15日 | 六甲縦走
私神戸っ子なので昔から六甲全山縦走にすごい興味がありました。
去年は地図を買って、時々広げて見ています。
須磨浦公園〜六甲山〜ゴールの宝塚

神戸市主催のは11月と3月なので
マラソンシーズンと重なって今まで参加できなかった。


名古屋ウィメンズが終わったら
おにぎり持って2分割か3分割ハイキングしようと思っていました。
が、六甲全山縦走のイベントを見つけました。

なにわ淀川ハーフから6日後やけど大丈夫かなぁ〜

フルマラソン以上の距離は経験した事ありません。

一気に53km行けるのか?


シューズも、一応大きめのリュックもある。
ヘッドランプは買わなあかん。
スキーのストックみたいなやつ要る?

私の右手がポチッと申込してしまったけど、
入金はもう少し考えてからにします。



にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋レポ。前日編 | トップ | 名古屋レポ。当日編。ゴール... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッキー)
2017-03-15 21:38:10
定員15人って書いてますよ!
早く入金しないと!
ユッキーさんへ (ごろみ)
2017-03-15 21:59:47
ランネットみたら定員30人て書いてるんですよ。
もうちょい考えます(^^)
Unknown (spica)
2017-03-15 23:16:07
なかなか面白そうな企画ですね~
実は、5月に開催されるえびだい100kmに当選したので、フル以上のロング走練習しないといけないかな?って思ったところ。
今からでも間に合うのかしら?
その時期なら、ダンナも大阪だし、検討してみようと思います。
spicaさんへ (ごろみ)
2017-03-16 07:07:15
マジでーー?全部山よ。申込は23日まで。
歩くやつだと思うから10時間以上かかって
宝塚のお風呂は夜だと思う。
spicaさん100kmすごいですね〜
私、途中からで無理だったら電車で帰ろう。
今週末の大阪環状線一周マラニックも迷ってるの(笑)

コメントを投稿

六甲縦走」カテゴリの最新記事