猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。サブ4.5と丹後60km完走、六甲全山縦走を目指しています!

豚肉巻きと春鹿祭

2016年09月19日 | あれこれ
大阪城へ走りに行こうと思っていたけど雨が降っていたのと(これは言い訳です)
昨日の疲れがでていたので今日は家で断捨離しました。
結構処分したらスッキリしました。
まだ減らせると思う。もっと減らしたい。


厚揚げの豚肉巻きとピーマンの豚肉巻きを作りました。



先日奈良の春鹿酒造で買ってきた季節限定 純米吟醸生酒。
試飲していただいたグラス
春鹿の燻製奈良漬けをクリームチーズで和えた物と巻いた物。


合うわ。
合うに決まってます。




寄り添って昼寝してたふたり
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚、中山連山。雨中のひと... | トップ | 大阪城ゆっくり15km »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパン)
2016-09-19 18:56:47
奈良漬とクリームチ―ズで和えるってありなんだね!
お酒のおつまみにいいね♡
ルパンさんへ (ごろみ)
2016-09-20 07:12:29
春鹿で買う時に教えてもらいました。
Unknown (みおた)
2016-09-20 07:21:11
奈良漬&クリームチーズの組み合わせ
意外ですね~。美味しそう♪

一人トレランカッコいい(≧▽≦)
雨の中、あんなすごい岩場を降りれたなんて
すごい!勇者です!!
しりもちついたあと、おしり大丈夫でしたか?
みおたさん (ごろみ)
2016-09-20 17:32:56
お酒によく合いました。
低い山ばっかですけど山は良いですね。
本当は神戸マラソンの為にもっとロード20kmとか走らないと!
と思うんですけど実はしんどくて走れてないんです
お尻は肉が付いてますから全然大丈夫でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL