猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。サブ4.5と丹後60km完走、六甲全山縦走を目指しています!

神戸の完走証をダウンロード。名古屋と比較しました

2016年12月07日 | 神戸マラソン2016
名古屋ウィメンズの時の完走証グラフは北斗七星でしたが、

今回の神戸マラソンのグラフ

幼児が書いたお山でした。

名古屋のグラフをみてもっと緩やかに下がっていきたい。
と誓ったのに、
もっと急激に下がってました。
5時間切る覚悟あるんか?
って思いました。


でも、名古屋よりもラスト上がってる!
って前向きに考えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムに通い始めました | トップ | ひとり飲みが出来るようにな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL