猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。

大阪城ラン〜ボランティア講習会〜大阪マラソンEXPO

2016年10月29日 | ジョギング
良いお天気。
朝の大阪城はいつもよりランナー少なめでした。





スタートの府庁前


中之島中央公会堂の前にもステージが作られていました。
今日は至るところで清掃が行われていて大阪の大イベントだなぁと実感。



ちゃっちゃとシャワーを浴びて
12時からボランティア講習会があるのでインテックス大阪へ向かいました。
講習会の最初に去年の大阪マラソンの映像が「42.195km」の音楽と共に流されて鳥肌が立ちました。
いろんな説明があってとても勉強になりました。
担当する場所のボランティアリーダーの方(むちゃ優しそうな人)にご挨拶して少しお話を聞いて解散。
マラソンEXPOを通って「うまいもん市場」で焼きそばを食べて帰りました。


明日はこれを着て

27kmの給水③でランナーの方がサッと取りやすく飲んでいただけるようお手伝いできればと思います。

明日走られる方、頑張ってください!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4.6kgの風太郎抱えてワクチン... | トップ | 大阪マラソン走られた方お疲... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2016-10-29 17:10:14
そんな演出あったんですか!?

ウィンドブレーカーにイチョウの柄が入ってましたね〜
明日はがんばりましょう〜
ごえもんさんへ (ごろみ)
2016-10-29 18:30:27
そーなんです。ゾクゾクしました。
これカッコイイですね。
明日頑張りましょ〜
Unknown (かわべです)
2016-10-30 16:45:52
さっそく、お邪魔しま~す
今日はお疲れさまでした 楽しい時間でした
神戸マラソンにむけて、体調を整えて…
また、お邪魔しますね
かわべさんへ (ごろみ)
2016-10-30 19:43:46
今日はお疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。有り難うございました。
来年は一緒に走るか?一緒にボランティアするかですね(笑)
万博公園の大会また検討します。

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL