猫とぼちぼちRUN

猫の風太郎とめいと暮しています。何年経ってものろのろジョガー。今シーズンこそサブ5!

地下鉄の駅に大阪マラソンポスターが貼られてます

2016年10月13日 | ジョギング
帰宅ランも寒いし荷物も重いからやめたので
朝5時に猫が起こしてくれた時に早朝ランにしようと思うけど眠りが浅いからなんか起きれない。
そこでスパッと起きたらいいんですけど。。
で、昨日は「帰宅後すぐラン」しました。
帰宅して猫のう○こ取ってご飯あげてすぐ大阪城へGO
夜の大阪城は久しぶりでした。
途中10kmで靴脱いでマッサージしましたけどめずらしく調子良かったです。
15km(最後1kmだけ全力疾走)




地下鉄の駅に大阪マラソンのポスターが何枚も貼られています。


こんなの見たら落選したくせに走るみたいに緊張してくるわ。
マラソン前日の昼にインテックス大阪でボランティア講習会があります。
仕事だったけどバシッと有給届提出しました。

当日は27kmで給水のお手伝いさせていただきます。
走られる方は頑張って下さい!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めいちゃんのお母さん | トップ | 大阪城公園3時間練習会に参加... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2016-10-13 19:22:48
早くダイコク行って目薬買ってきて下さい!

バシッて起きられますよ〜
ごえもんさんへ (ごろみ)
2016-10-13 21:54:12
4時にバシッと起きれるのは目薬やったんですか⁈(笑)

猫にバシバシ踏まれまくって目も覚めてるけど起きれない。。。
今度やってみます!バシッと起きます!多分

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL