猫とぼちぼちRUN

猫の風太郎とめいと暮しています。何年経ってものろのろジョガー。今シーズンこそサブ5!

大阪城公園3時間練習会に参加してきました。

2016年10月15日 | ジョギング
今日はめちゃ良いお天気。

大阪城公園
往復3kmのコースを自分のペースで3時間走ります。
今年の2月以来の参加です。その時の様子はこちら

なんとか27km走りましたけど足の指裏が痛くて5回も靴を脱いでマッサージしました。
毎度の事ですが21kmあたりからペースがガタ落ちでした
風邪も引いてへんのに何しとんねん!情け無い。

また両足裏も攣りました
あとひと月ちょいで走れるようになるかなぁ。
こんなんじゃフル5時間切るのキツい(~_~;)
1本もまともに走れた事ないのに。
フル3本も走るのは今シーズンが最初で最後と思う。
自分なりの出来る限りの準備しよう。
11/3、武庫川で30kmも頑張ろ。



走り終わってからきつねうどんを食べたかったけど、
2月に食べたお店は品数の少ないローソンに変わってます。
大阪城公園駅近くの大きいローソンでおでんを買って食べました。



シャワーを浴びて洗濯して実家へ向かいます。
クタクタ

電車の中から神戸マラソンのコースが見えます。
塩屋〜垂水〜舞子は海が見えてとても良いところです。
(須磨)

1泊だけど母とゆっくり過ごしてきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地下鉄の駅に大阪マラソンポ... | トップ | インフルエンザの予防接種を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL