猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎と雑種のめいと暮しています。

靭公園〜御堂筋〜中之島ランと初のゼー六モナカアイス

2017年06月18日 | ジョギング
昨日、ちょっと用事があって走って行ったら、
えーー?
走ってきたん?
えーー?
と、言われました^_^;

今の靭公園は緑がキレイです。

なんちゃってガチゆる走をやってみました

今度は御堂筋から中之島を走りました。




これ、ちょっと怖そうやけど気になるわ〜


暑くなってきたからアレを食べに行こう!
みおたさんのブログでみてからいつか食べてみようと思っていたやつ。

ゼー六のモナカアイス、100円
あっさりとした甘さで
食べながら足湯に入ろうと思っていたらメンテナンス中だった。


朝ごはんを食べてなくてお腹が空いてきたので
また靭公園にもどって丸亀製麺へ。
冷やしかけうどんを食べました。
何も入れないのがお気に入りです。
2日連続で食べた。

寄り道ばっかりしたけど合計19km走りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋久島に行って来ました。2日... | トップ | 屋久島に行って来ました。最... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spica)
2017-06-19 21:44:50
靭公園の緑、素敵ですね~。
20数年前に働いていた会社が、御堂筋本町で(現在ホテルになっている場所)、靭公園もぜー六のアイスも懐かしいです。大阪に住んでた頃は移動は地下鉄ばかりでしたが、靭公園から中之島まで走れる距離なんですね~知りませんでした。また次回の大阪遠征の参考にしますね。
spicaさんへ (ごろみ)
2017-06-20 17:09:08
大阪におられたんですよね〜
私は初ゼー六でした。
靭公園〜中之島〜天満橋〜大阪城とか、
大川〜毛馬こうもん〜淀川河川敷とか走りやすいですよね。
北浜や靭公園周辺は美味しいお店も多いので
夜の飲みもオススメです(^^)
Unknown (みおた)
2017-06-20 23:13:39
ゼー六アイス、うん十年前の大学生の頃から食べてます。
あの素朴な味が妙に好きなんですよ~

丸亀製麵のとり天が好きすぎて
食べた後、さらにお持ち帰りしたことあります(≧▽≦)


Unknown (ごろみ)
2017-06-21 17:19:24
すいか・ながいも健康マラソンお疲れ様でした。
いつもみおたさんグルメ情報を楽しませていただいています。
次はあなご丼が気になってるし、
そろそろきよ助のすき焼きも食べたい(^^)

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL