☆ゴロゴロ日和☆

主婦のくせに超多忙な日々を過ごす
たわいない呟きと愚痴です…
♪~( ̄。 ̄)
たま~に自分なりのいい情報かいてます

mother's day

2017年05月14日 23時28分39秒 | 日記
今日は母の日でしたねぇ~(o^∀^o)

うちは
お出かけした後

お家焼き肉しました~♪
٩(๑>∀<๑)۶
奮発したお肉
超美味しかったぁ~😋
♡~(>᎑<`๑)♡

けど、ずっと
お家の中、焼き肉臭が凄いの
なんか空気清浄機がゴォーゴォー言ってるし…💧

ファブったけど
臭い残ってる…(¯―¯٥)


ダリ家の
ババアの所行かなくって良いから
本当に気が楽だわぁ~♪
(,,>᎑<,,)

前は
行かないと催促されたし

行ったら、行ったで

『今日は母の日だけど
ま、さ、か、手ぶらで来てないよねぇ?』

って物は要求されてたし
『母の日なのに◯◯してくれないの?』
とかっていつもに増してワガママ全開だったわ
(ー″ー)
って母の日じゃなくてもワガママだったけど……

してくれてる人には
ちゃんと色々してあげたいと思うけど

言っちゃ~なんだけど
ババアあたしの母じゃないのに
ずうずうしい、
としか思えないような人だった


ババアは
本当に嫌な思い出しかない❗


こんなに人から嫌われるような人間には
なりたくないと思うし
ある意味
素晴らしい反面教師だとも思う

出来る事なら
このまま接触したくないです
(。>人<。)



↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つかれたぁぁぁ~(´д`|||) | トップ | 勘違いされちゃった(* ̄m ̄)プッ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ケンスケ)
2017-05-15 05:35:25
先日は教えて頂いて有難うございますコメント欄の
URLの事です
正直でいいですね
俺にも反面教師がいます
絶対このような人にはならないと・・
有り難い事です(笑)
お疲れ様です(*´∀`) (ゴロゴロ日和)
2017-05-15 18:30:31
そーですね
『人のフリ見て我フリなおせ』とは、
よく言ったものですね

ある意味必要悪なのかしら……( ̄∀ ̄;)
本当に、そう言う人になりたくないですね
お互い気をつけましょう(^o^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。