☆ゴロゴロ日和☆

主婦のくせに超多忙な日々を過ごす
たわいない呟きと愚痴です…
♪~( ̄。 ̄)
たま~に自分なりのいい情報かいてます

初の……(ノ´∀`*)

2017年03月21日 17時02分18秒 | 日記

初の『業務スーパー』に行ってみた
(n*´ω`*n)

オォォォォー
安い‼
マジですかぁー?


主に冷凍とかがドドーンってあって
隅から隅まで見て回ったわよー

居酒屋とかで見るやつとか
色々あったわー
しかも安っ♪♪

調味料とかも普通サイズから
デカバージョンまであった

初めてだったから
無難に、冷凍アジフライ10個入り買ってみた

それと
例の牛乳パックに入ったプリンも
買ってみたわ
あの大きさで
お値段なんと100円台(*´艸`)プフッ

どんなお味なのか
ちょっぴりドキドキでしたが

……
……
うぅーーむ……
まぁ~
プリンだ( ̄∀ ̄;)
なんと言うか……
駄菓子屋チック?
まぁー
普通にプリンでした

大きすぎたので
余りは冷凍しときました

シャキシャキプリンとかで
食べよーっと


他にも種類色々あったから
徐々に試したい(´∀`;)

次は水羊羹でも買ってみようかな🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巷で話題の…… | トップ | どっちが正解ですかぁ?(ー_ー;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。