☆ゴロゴロ日和☆

主婦のくせに超多忙な日々を過ごす
たわいない呟きと愚痴です…
♪~( ̄。 ̄)
たま~に自分なりのいい情報かいてます

本好きです(*˘︶˘人)♡*。

2017年06月22日 16時50分54秒 | 日記

ブロ友さんのオススメの本を
負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記さん
買いに行きました
これ⬇⬇

『消えてなくなっても 』
すっごく感動?するそうですo(^o^)o
(えぇ~紀伊国屋書店で買いましたとも)


そして
その本の中に入ってたこれ
おもしろそうじゃありませんか(,,> <,,)

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

てもって、これ今度映画になるのねぇ~
知らなかったわ( ̄∀ ̄;)

あぁぁ~💦💦
月末の忙しい時に
あたしを惑わすぅぅ~💦
気になってしかたないです


↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレードアロマキャンドル(๑^... | トップ | なぁぜ?(・・?)疑問に思う事 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (スィートコーン)
2017-06-22 18:42:20
テレビでも、映画でも、泣くシーンになると、
意地をはって涙をこらえるワタシが、
我慢できずに泣きましたー!

…って、このくらいでいい?
ゴロちゃん。

ナミヤ…うんうん。うんうん。
(人は見た目が100%の最終回にこんなシーンがあったよね。三人でうんうんうなづきあうの)
長々と失礼しましたー。
スイコンさま (ゴロゴロ)
2017-06-22 20:55:43
∵:.(:.´艸`:.).:∵うぷっ♪
コマーシャルしてくれたのねぇ~

ねっ♪ねっ♪東野圭吾のもおもしろそうでしょ~
ちょっと興味津々なのよ~♪
o(^o^)o
こんばんは (柚木結羽)
2017-06-23 02:20:02
ゴロゴロ日和さま

ナミヤ
ミヤネヤに読み間違えた (゜o゜;)/
夜中だから、目がかすんできたのかも(笑)

私も本、好きなんですが、
買っただけで読んでいない本が数冊…。

とりあえず、今ある本を読んでから
次に手を出そうと思っています。
柚木さま (ゴロゴロ日和)
2017-06-23 08:12:58
ミヤネヤ…(*つ▽`)つ)))アハハ☆
見えなくもないですね

あーー!それ、あたしもあります💧💧
忘れてたり、途中まで読んで、そのまま放置状態になってたりと……(¯―¯٥)
あるの解ってるのに、そのまんま…とか💧
あたしも、今一度本を整理してみようかな…って気になりました。
柚木さん、ありがとう❤

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。