☆ゴロゴロ日和☆

主婦のくせに超多忙な日々を過ごす
たわいない呟きと愚痴です…
♪~( ̄。 ̄)
たま~に自分なりのいい情報かいてます

懐かしのDVD

2017年06月09日 18時07分17秒 | 日記

久し振りにGEOに寄ってみた

別に見たいDVDがあったわけじゃないけど
何かを見たいなぁ~って気分で……


色々物色してみたけど
『これ!』ってものが
見つからなくって……

あんまり行かない旧作コーナー
見てみた

うっわぁぁー!!
懐かしいのがいっぱいあって

もう一回見たい衝動にかられて

どうしようか
暫く悩んだけど
『アリー my LOVE』
昔、ハマったのよねぇ~
(,,>᎑<,,)

けど、
今は、もう1枚ずつレンタル出来ないのね
なんかセットになってたわ
( ̄∀ ̄;)

こんなに見れるか自信ないから
諦めたけど
いつか時間出来たらレンタルしたいなぁ~

これ、ホント面白かったのよね
懐かしいわぁ~♪

でも、
懐かしいコーナー見ていたら
昔見て面白かったの
色々見てみたくなったわ


皆さまも
これから夏のあつぅぅーーい季節や
梅雨の季節に
お家で、のんびり
懐かしのDVD鑑賞でもいかがですか?
♡~(>᎑<`๑)♡

あとねぇ~
あたし的には
『永久に美しく』とか
(お腹に穴が開くコメディー)
『13 LOVE 30』?だったけ?(・・?)
13才の女の子が、
ある日突然30才になった自分になってる
って言うこれは、ラブコメかな?
とにかく、あたしは面白かったのよね

他にも
色々もう一回見たいなぁってのが
たくさんあった♪

たまには昔のも良いわよ~
(๑´ω`๑)ノ



↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからの時期…やる事いっぱ... | トップ | 魚釣りの朝の出来事(ー″ー) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ。 (スィートコーン)
2017-06-09 18:19:18
アリーmy LOVE
懐かしい!
見てた見てた。
すっごく楽しみに見てたわよ。
永遠に美しくも見た。
ハンド君の出てくるアダムスファミリーも見てた。
ひゃー、懐かしいわぁ。

あら、でも、ゲオが最寄り?
TSUTAYAさんじゃないのね。
スイコンさま (ゴロゴロ日和)
2017-06-09 19:46:13
ねぇ~懐かしでしょ~(,,>᎑<,,)
旧作コーナーも以外と捨てたもんじゃないわよ(笑)

ツタヤもあるわよ~
たまたま、帰り道にあったのがGEOだったのよ~♪
確かにツタヤの方が品数はたくさんあるわねぇ~
まぁ~どっちでも、あたし気にしないタイプ(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。