☆ゴロゴロ日和☆

主婦のくせに超多忙な日々を過ごす
たわいない呟きと愚痴です…
♪~( ̄。 ̄)
たま~に自分なりのいい情報かいてます

園芸……続き(^o^;)

2017年04月19日 22時52分46秒 | 日記

前に
バカダリのベランダでの
プランター菜園?の話を
書いたんだけど

思いの外案外評判が宜しいようで……

あたしは
せっまいベランダが
たくさんのプランターや鉢や道具達で
更に狭くなっちゃって……
んもぉ~(ー″ー)
と思っていたんだけど

皆さまのコメ💬も
あたしの数少ない友達も

『いいじゃない♪』
『変なおカネかかる趣味に走るよりは……』
『新鮮お野菜💕』
って
以外と高評価(笑)

ウーンそっか~そぉなんだ‼
と……

あたし広ぉ~い心で
菜園ファイト(*p'∀'q)♡
って応援することにしたわよ

そしたら
バカダリボソッと
『オレ、何か畑で野菜作りたい』
ですって~
Σ(゚Д゚ υ) マ,マジデスカ?

そー言えば
鉄腕ダッシュとか
好きだもんねぇ~

畑……
まさか
買わないよね?
よね?
ちょっぴりドキドキ……( ̄∀ ̄;)

レンタル畑あるよ!と教えなくっちゃ


↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカダリ家のクソトメとその一家 | トップ | 再利用\(﹡ˆOˆ﹡)/♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、それいいかも。 (スィートコーン)
2017-04-20 06:47:20
ベランダ占領されるより、レンタルの畑、いいかもー。ベランダで作る野菜より、もっと収穫が望めそうだしね。

で、嵐はおさまったようで、良かった、良かった。
( ̄∀ ̄;)💧 (ゴロゴロ日和)
2017-04-20 18:28:02
ウーン(´-ω-`)
収穫は望めるけど
なんか、すごーくめんどくさいことになりそうな予感しか湧かないのよね(💧ー̀﹏ー́)
むちゃくちゃ凝り性なんで、どうなることやら~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。