☆ゴロゴロ日和☆

主婦のくせに超多忙な日々を過ごす
たわいない呟きと愚痴です…
♪~( ̄。 ̄)
たま~に自分なりのいい情報かいてます

どっち買う?

2017年06月30日 12時00分07秒 | 日記

ずいぶん前に買った
消臭スプレーが、まだある……💧
このタイプの物って
なかなか無くならない

って、これ
実は、買う時に迷ったんだぁ~

超安売りしてたんで
消耗品だし、これでいっかぁ~と
ちょい妥協して買ったやつ

実は、もう1品迷ってて……

そっちは
消臭スプレーにしては
お高かったのよねぇ~

約2000円也ィ~
すっごく良い香りだったんだけども、
買う時お給料前で
ちょっと、出し惜しみしちゃったのよね~
( ̄-  ̄; )

でも、買ったのが去年の10月?11月?くらいだった

こんなに
減らないんだったら
1800円(税別)でも
よかったかなぁ~と…( -᷄ω-᷅ )💭


そんな感じで、
なかなか無くならない物が以外と家の中にある
( ̄_ ̄|||)

こーゆー物買う時って
みなさまならどっち選びますか?

安いけど、ちょい妥協したやつ?
良いお値段だけど、お気にのやつ?


一番良いのは
お安くって、お気にの物なんだけどね♪
(,,> <,,)♡


↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あほダリ~...(lll-ω-) | トップ | 見つけた♪(♡ˊ艸ˋ)♬* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。