☆ゴロゴロ日和☆

主婦のくせに超多忙な日々を過ごす
たわいない呟きと愚痴です…
♪~( ̄。 ̄)
たま~に自分なりのいい情報かいてます

すんごい奥さん その3

2017年06月17日 08時21分17秒 | 日記

なんだか『シリーズ化』のような
すんごい奥さんシリーズ
パート3ですじゃ~(笑)


この前
急きょ、その旦那さんの誕生会するように
なったんだけど…

それと言うのも
聞いたら、(´っд・。)ホロリ…とすんのよ~
なんだか
可愛そうになっちゃって…

その旦那さんはダリの友達なんだけど
ちょっと前に
旦那さん誕生日だったのよ~
で、あんな奥さんでも、
旦那さん的に、
やっぱちょっぴり期待しちゃったのよね
だって、誕生日なんだもん!


で、早めに仕事終わって家に帰ったら
誰も居なかったんだって…

で、しばらくしたら
奥さんと子供達が帰って来たんだって

で、普通に旦那さんは
『飯は?』って聞いたら

奥さん『え~?もう~食べて来てないの?
私等食べてきたから、お弁当買ってきたらいいじゃない!』

って言われてΣ(゚д゚lll)ガーンだったらしい

子供が母親に
『お父さん今日誕生日なんだよ!』って言ったら

その奥さん
『誕生日って言っても、もうめでたくもない年なんだから、
いいの。いいの。』

って結局、何にも無かったって…

なんか
そんな愚痴聞いちゃったらさぁ~

幾つになっても
自分の誕生日って、
やっぱ特別な感じじゃない?

そんな言われたら、ちょっと落ち込むわよねぇ~
(´Д`|||)で、

そんなで、
急きょ、後れ馳せながら誕生会したって訳でした。



それにしたって
あんまりだわ~って思っちゃった

ちなみに、その旦那さん
相変わらず
帰って来たら
晩ごはんは、
お惣菜とか
スーパーのお弁当が、テーブルの上に
ポンって置いてあるらしいです。

で、仕事終わって帰ってきたら
自分でレンジで温めて食べるんだって…

いくら言ってもダメみたいでさ…

たまぁ~に、
作ったご飯が出る…時もある💧らしい


だからか
早めに仕事終わった時は、
真っ直ぐ帰りたくないらしく
いつも、
うちの事務所に来ます
…(¯―¯٥)


ちなみに、その旦那さん
朝ごはんは、コンビニで
お昼は外食……

そして
奥さんは、
それでも専業主婦?です!

マジデ、
キクモナミダ
カタルモナミダ
ナノヨ…(´っд・。)クスン


もし、あたしだったら
何の為に働いてんのかって思ってくるし
そんな嫁なら、いらねぇ~( ・_・)ノ⌒ポイ!
って思うだろうなぁ~
( ̄。 ̄;)


前にね
じゃあ、奥さんお昼何してんの?って
聞いた事があるんだけど、

午前中は、さすがに家事してるんだろうけど
後は主に、飲んでるんだって…
すっごくお酒好きなんだって……


夜も、結構な頻度で飲みに行ってるらしい
(旦那さん談)

ジユウニイキテルンデスネー
( ̄。 ̄;)



↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すんごい奥さんその2 Σ(゚д゚lll) | トップ | ドラマ『人は見た目が100%』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。