☆ゴロゴロ日和☆

主婦のくせに超多忙な日々を過ごす
たわいない呟きと愚痴です…
♪~( ̄。 ̄)
たま~に自分なりのいい情報かいてます

勘違いされちゃった(* ̄m ̄)プッ

2017年05月15日 19時03分13秒 | 日記
また新たな1週間が始まりましたね

皆さま
今週も頑張っていきましょうね~
ヾ(〃^∇^)ノ♪


今日は、久しぶりの
マッサージ♪でした

もうね
至福の時間だったわ
ヾ(≧∇≦*)/

この前の登山
(と言うか低山ハイキング?)
のせいか、
マッサージ屋さんが
『Σ(゚д゚lll)な、なんか、
すごく足がガチゴチですよ!』
ですって~(笑)

普段ほとんど歩かない生活だから
足、頑張ったのね
偉いわ、足!

いつも同じ人だから
やっぱ解るのね…

プロは凄いわね


『登山行ったの』って言ったら

ピッケル持って
荒々しい登山を想像されたみたい
( ̄∀ ̄;)

無理よ~
低山ハイキング登山で
あたし、いっぱいいっぱいなのよ~
  ∧_∧
 ( -ω- ) ふぅ〜
 ( つ旦O
 と_)_)


↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mother's day | トップ | 物凄い量だったわ(💧ー̀﹏ー́) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。